1989年の設立以来「困ったときのダディさん」として顧客のニーズに沿ったきめ細かいイベント集客プロモーションを行っております。都内ファッションビルでは、約30年にわたりMC及びスタッフによるイベント集客プロモーションを行い、カード入会獲得に貢献してきました。また季節ごとのイベントでは各店舗のニーズや顧客層に沿ったイベントを企画し好評を得ております。(具体的には屋上イベント、ハロウィンイベント、クリスマスイベントなど)
また東京ゲームショウでは、ゲームソフト開発企業のブース設営からライブ運営までイベント集客プロモーション全般を行い、新作ソフト発売日には、東京・名古屋・大阪で同日開催のイベント集客プロモーションを実施しております。
イベント
・・・と言っても たくさん種類は有りますので ほんの一例です
ファッションショー
ファッションビル館内での秋物ファッションショー。
プロのモデルが、実際に販売される秋物トレンドを着て、館内をウォーキングしました。館内のお客様は、至近距離からファッションショーをご覧になり、好評を博しました。
キャンペーン
・・・と言っても たくさん種類は有りますので ほんの一例です
ルミネカードキャンペーン
ルミネカード会員獲得を目的に、MCはマイクを持ち、キャンペーン内容を幅広い層の大勢の方に告知します。
コンパニオンは、キャンペーン内容のちらしなどを細かくお一人お一人にお渡し告知します。
抽選会
・・・と言っても たくさん種類は有りますので ほんの一例です
特大がらぽん抽選会
特大がらぽん抽選器は、大きく目立ち、イベント性に優れています。但し、大勢の対応には不向きのため、1日のご来場者数が1,000名までの場合にお勧めです。
三角スピードくじ
三角スピードくじは、イベント性には劣りますが、大勢の対応に向いています。1日のご来場者数が2,000名を超える場合にお勧めです。